08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです!!

どうも、こんばんは(・ω・*)ノシ
(実はノシを使ったのは初めて…。)

…別に受験をあきらめたとか、自爆したとかそんなわけじゃないんだぜ…!! 
ホントに。
ちょっと調べごとしてたついでで…。
思わず、ネットサーフィンしちゃったとかじゃないんだよ…!?

久しぶりにやってみたということで、テンプレートも変更してみました。
今度はうさぎですよ、うさぎ!!
時計はネコなのに…
そういや、プロフィール画像はピカチュウだし…バラバラだなおい…。

さて、なんか、最後に動画載せたいけど…紹介したいのがありすぎて(汗
ニコニコのとりあえずマイリスの数ぱねぇことになってる…。



んー…



まずは、癒される動画



次に、才能の無駄遣い…な動画



ボカロとかも紹介したいのに…(。>д<)

今日はこのへんで失礼します。

しばらくお休みさせていただきます…。

誰が見てるか分からないけど…うーん…誰も見てないような気もするけど…!!
とりあえず、報告。

ブログ更新をしばらくお休みさせていただこうと思います。
なんだかんだしてるうちに高3になりかけちゃってるのでね…。
ぶっちゃけ言うと、やばいです…(゚д゚;)
すごくやばいです。
勉強やらなきゃなんです…。

というわけで…また落ち着いたら更新するかもしれません…。

コメ返。

ども、日々涼しくなりかけてますねー。
オレの住んでるところでは、昨日の夜は涼しかったです。

んと、コメ返溜めてたので、一気に。
追記からです。

>つばさ☆さま
  零  さま
 夜一ミナさま

続きを読む

久しぶり!!

長らく放置して申し訳なかったです…。

どうせ誰も見てないよなーとか思って、訪問者リスト見てみたら…
こまめにチェックしてくれてる人もいて…びっくりした!! Σ(゚д゚;)

みんなありがとうぅぅぅぅぅううう(うるうる)

とりあえず、今はテスト期間中なので長々とは書けませんが…また気が向いたときに更新したいとは思ってます。

それでは!!

いろいろ変えてみた

ども、すこてぃです。
なんか、ブログをぼけーって見てたらいろいろ変えたくなったのでがっさり変えてみました。
なんか、心機一転してみたかったんだ。←

オレ的には「こねこ時計」がお気に入り。
かわいすぎて…ひとめぼれしてしまった…。
あれ、実は…右下の「sweets」ってところにカーソルを合わせると…な機能がついてるんです。
ヒマな時にでも、やってみてくださいな。

では、今日はこのあたりで。

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
