08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぷろふぃーる。

ども、すこてぃです。

ヒマだったのでプロフィール画像変えました。
またピカチュウかよ…!!って突っ込まれそうで怖い…(゚д゚;)
ピカチュウしか描けなんだから仕方あるまいwww
しかし、サイズミスった感ハンパない…

最近落書きしてばっかりな気がします。
そのうちまた載せるかもしれないけど…多分もうひとつのブログに載せる…かな?


追記にコメ返。
> Nyarlathotepさま

続きを読む


プロフィール画像変えた!!

ども。
毎日暑いな…。
こんな暑い日はずっとクーラーの効いた部屋でごろごろしてたいものだー…。
…ええ、もちろん現在、クーラーの効いた部屋にいますけど…。

で、タイトルどおりです。
プロフィール画像変えました。
今回はポケモンでいってみました。

P1030391_convert_20110806162928.jpg

写真で撮ったら、すごく色が濃く写っちゃって…。(・ω・`)
本当はもう少し薄かったんです…。

んで、変更するまでに出た大量の没絵たちですwww。
最初は遊戯王にしようと思ったんだ。
カイトか、神代君にしたかったんだ。
でも、うまく描けなかったのでやめましたorz
ふん、こいつら↓を見て存分にあざ笑えばいいさ!!
あ、見にくい(醜い)件についてはご了承くださいませ…。
くそ、スキャナーが早く欲しいものだ。

kaito

kamishiro

kamishiro2

rin


それでは…。
汚いのばっかですいませんですた…。

らくがき。

らくがきらくがきー。

まず、ある人に捧げる予定(あくまでも予定)の…えっと…そうだ、遊戯王の鬼柳とやら。
ネコ耳にするつもりだったんだけど、なぜか狐になりました。
…下半身(?)は…失敗したので、顔としっぽだけで許してください。

kiryu


kiryu.sippo


ブログ一周年な園原れぇら様に捧げたアイドルじゃないミクちゃんwww。

mikumiku


…やっぱり、色塗りだけはがんばれるんだけど…線画は無理なんだ…。
描けないんだ…。
誰か、オレに画力をくれ…。

らくがき

線画描いたので。
…色塗りは、やろうと思って飽きました(殴)
そのうち塗ります。
春が近くなったのでイメージは春で。
…右上のは…桜の木のハズです。
桜なんか知らないんだぜ…。

rin

いつの間にか。

ブログ始めて一周年経ってた!!
自分でも忘れてました…。
このブログ始めたのが、去年の1月3日でした。
…めっちゃ正月やん…(汗)
おそらく、とてつもなくひまで作ったんだろうなぁ…。

…まぁ、記念ということと、ヒマだったということで絵を描いてみました。
って言っても、いつもどおりの落書きにすぎませんけどね。

…とりあえず、オレが飽きずに続けられたのも見てくれたりコメントしてくれたりって人がいるから…ってアレ?
こんな感じのこと、正月にも言ったような…。
…こんなgdgdですが、これからも見守ってもらえると嬉しいです…。
いつもありがと!

・ピカチュウ
…いつもより、ほわんとなるようにがんばって塗ったつもりです。
どうでしょうかね…。
110310_1419~01

・ミクちゃん
昨日のミクの日に上げる予定でした。
めんどくさいから、使いまわs…なんてこと、誰も言ってないですよー。
はは…は…。
110310_1419~02

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
