11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遊びに行ってきたー!!

こんばんは、すこてぃです。

昨日書いたとおり、今日はアニメイトに遊びに行ってきましたー。
もう…やっぱり、あそこは神の領域だね!
すばらしい(キラキラ)

んで…なんかフェリちゃんに見つめられて…つい銀幕ヘタリアのDVD買っちゃったよwww!
どうしよう…オレの金がどんどんアニメイトに吸い込まれてくよ…(あわわ…)
なんか、アニメイト行くたびにDVD買ってる気がするなぁ…。

んで、アニメイトが入ってる店にあったシュークリーム屋?…フランス菓子店に行って…こんなの買いました。

P1030135_convert_20110403205441.jpg

イチゴのシュークリーム!!
すごくおいしかったです。

あ、みんなで遊びに行ったときのお約束…ちゃんとプリ撮ってきましたよ。
…いつも通り、コスプレして…。
恥ずかしかった…。


まぁ、ゲーム(ミクDIVA)に熱中して帰りのバスに乗り遅れそうになって、久しぶりにダッシュしたり…。
駅で、大量に風船持ってるちょっと怖そうな、にいちゃんに遭遇したり…。
いろいろあったけど…。どれもいい思い出としておくことにします。

いろいろ。

こんにちは、3日ぶりです。

3日の間にいろいろありました。

…くしゃみが止まらないのは花粉症だと思ってたのに、実は風邪だったり…。

カラオケに行って、ぎゃーぎゃー歌ったり。
なかなか、90点取れないのが悔しい…。

…遊戯王見て、クロウちょっとかわいい…って思ったり。

友達に「ジャックの上目遣いとか、どうだろう」って言われて、描いて…それをなくしちゃったり。

あ、先週の君に届け…ん?先週じゃない。2週間前かな?
君に届け見てて…こんなん見つけました。

wwww

…絶対スタッフ遊んでるよな!!
シャダイネタwww見た瞬間吹きました。
しばらくツボってました…。
まさか、君届にも、これが出るなんて…。


それではー。

はぁ・・・

ちはー。
やっと更新できたぜ。
最近忙しいです、すこてぃです。

更新しようとは思ってたんだけど、ね。
まぁいろいろあるしね。
しかも、もうすぐ期末テストって何なんだよ…。
学校は鬼畜だっ!(何をいまさら

んで。これ…。
現在の学校の昇降口、こんな感じになっちゃってます。新しいですよね…。

蜀咏悄+023_convert_20101112004528

最近、一時間目の授業が始まる前から「帰りたいっ!」ってぎゃーぎゃー言ってる自分がいる。
だってホントに帰りたいんだもん。とにかくPCしたいよ。
もっと、オレに自由な時間をっ!!
…帰宅部だから結構自由な時間がありそうだけれどな。どこへ行ったんだ、時間。

また、ヒマがあったら更新しますー。
あー、そういえばポッキーの日イラ描いてねぇ…。(ただいま、12日0:57)
にーにの誕生日イラも描けなかったからこれぐらいは描きたかった(泣
もういい、寝る。(投げやり

秋だねー。((え、いまさら?

ちはー。
学校では、合服移行期間に入りましたー。秋って感じだよね。
オレは友達Sちゃんと同盟組んで完全移行まで夏服でいようって決めたんだ!((なぜ、決めたしwww
でも、クラスの人がみんな合服になっちゃって、正直悲しいんだー。

んー、なんか最近毎日夕焼けとっては載せてる気がする((殴
過去のやつ見てたら、全部同じに見えてきちゃったよ!!
だってきれいなんだ…。
秋ってなんか夕焼けがきれいでいいね。
今年は秋、短いらしいけど。

あ、随分前の話なんだけど。
羊ちゃん(あ、羊でお休みCDです。)のにーに&菊、届いたーっていうことをその日に更新しようとして、忘れてたんだよねー。

…言わなくても分かると思うけどとりあえず叫ばせてくれ。
公式はオレを不眠症にしたいようだっ!!
突然申し訳ない。ほんと、かぁいくて。
お持ち帰りします。(…過去形かもしれない。
はい、眠れません。
あ、授業中は寝るよ。がっつり。
眠いもん。((殴

それだから、テストの前日の深夜に友達Aちゃんに考え方からメールで教えてもらわないといけないことになるんだけどね。
分かっちゃいるがっ!…寝ちゃうんだ。
そういえば、いろんな高校ではもうすぐ中間テストですな。(←え?そんなのないけど。ってやつは偶然運が良かったんだな。)
中間テストなんか消えてしまえーーー!!

毎回テストのたびに言ってる気がする。

よし、今から課題してくる。((現在→00:45
まぁ、日常茶飯事だから、こういうことは。

では、行ってきまーす。
さらばです。

もしかしたら、明日も夕焼けの写真うpしてるかもね。
そんときは、またかよーって突っ込んであげてください。

yuuyake

しばらく放置プレイしてた((PCを

タイトルのとおり、しばらく放置プレイしとりました。
だってテストがっ!テストがっ
…たくさんあったんです、はい。

この前の西部模試。消えちまえー!!ってなりました。
順位とか見たくないよー。前回がずば抜けて(というほどでもないが。)良かったせいか落ち込み度が半端ないよ…。

さてさて、ずっと放置してた間いろんなことがあったわけで…。

そのいち~。(いや、1しかないけどね((殴蹴)))
同人誌即売会に行ってきたー。
こんな田舎で、イベントがあるんだからそれは行かなきゃっ!!と思って敬老の日に友達と電車で行ってきました。
…やべぇ。コスプレしてる人綺麗すぐる…。
いいね、イベント。聖地だね。
グッズがたっぷり買えたんで(ほとんど、ラミカとかシールとか。)、満足でしたぜ。
11月もあるんでそんときにまたたっぷり金を使ってくる(貯金とかいう言葉はオレの辞書には載ってないよ。)
そんときには、一緒に行く人が増えそうだ…。

あ、そういえばこの前学校帰り、駅でまざーの迎えを待ってるときに撮った写真。
なんか綺麗だったんで。
…ってか、オレ…空の写真撮りすぎじゃねぇ
だって、それくらいしか撮るものがないんだよ。そこんとこ、察してくれ。
なんか、撮ってほしいものがあればリクエスト受け付けるぜ。((なんだそれ。

最近絵も描いてないから軽くスランプのときの絵柄っぽくなって悲惨な状態。
早く元に戻したい。((ん?元からスランプ時みたいに悲惨な絵?…き…聞こえなーい。

ではまた。

sora

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
