11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



…くしゃみが止まらない

花粉症です。
花粉症です。
花粉症です。
花ふn(うるせぇ)

すこてぃは、毎年花粉症になったりならなかったりを繰り返してます。
今年は…やっぱりきましたよ。
きつ…い…。



まぁ、花粉症を嘆いてても何も始まらないので、次の話題へ。

今週の日曜日、カラオケに行くことになりました!!
大好きなお友達様と行ってくるぜ。
ボカロ中心になると思うけど、たくさん歌ってきます。



次。

なぜか、オレのふぁざーがPSPという名のものを買ってきました。
ソフトは、DIVAですよ。
ミクちゃんの。
さすが、ふぁざー…オレの趣味をよく理解してる…(ふぁざーもオタクの類の人ですww)
春休み、きっとそればっかりすることになるでしょう。
…でも、ぶっちゃけまだ画面保護シートなるものを買ってないんで、あんま触りたくないんですよね…。
どうするべきだろう…。
Secret

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
