10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コメ返。

ども、日々涼しくなりかけてますねー。
オレの住んでるところでは、昨日の夜は涼しかったです。

んと、コメ返溜めてたので、一気に。
追記からです。

>つばさ☆さま
  零  さま
 夜一ミナさま





>つばさ☆さま
一年目の手紙、お疲れさまー!
P.S.おもしろかったww。
大丈夫、つばさは太ってなんかないよ、問題ない。

最近、ホント暑いよなー…。
クーラーつけてないと死ぬ…。
そういえば、上地さんのイベントで30人以上熱中症で病院に運ばれたらしいよ…。
熱中症怖い…。
つばさも、十分注意してな。


>零さま
最近、ホント暑いねー…。

零ちゃんも田舎なのか…。
ニュースとか見てると、都会の暑さはひどいみたいだね…。
田舎はまだマシな方なのかな…。

星ポテトかわいいよね。味はちょっとイマイチだった…(・ω・`)
コメント、いつでも待ってます!!


>夜一ミナさま
一年目の手紙、お疲れさん!
恥ずかしいって…おま…どんだけ抵抗力ないんだ…。
なんか、ずごい飛び越えてかわいいんだぜ…。
オレは耐えられたよ…?(どや?)

絵、お褒めの言葉、ありとうございます
写真で撮ったら、適当に色塗ってんの、もろバレたよ…。
バッテラッツってなんだろう…(じー)
どんどん描いてはいるんだけど、(らくがきばっか)恥ずかしくて、人に見せるものじゃないんだぜ。
あとから、なんか描いてやっから…!

あ、なるほど…。
ミナが線画を描いて、それをオレが塗ればいいんじゃないかな?
サティスファk(ry)できるんじゃないかな。
「モンスター効果発動!オーバーレイユニットを一つ使って満足値を500ポイントアップさせる…!!」とか?(笑)
カイトがまよん抱えてるのは…オレのせいじゃないよ!?
カイトがどうしても抱えたいっていうから、仕方なくだな…。

よっしゃ!!
こっちではオレの勝ちだな。
しかし、基本ほとんど変わらないという…。
持病なんて、順位が入れ替わっただけで、ほぼ同じじゃねぇか…。
お似合いの人が全く同じである件…。

長くなってしまった…。
Secret

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
