11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遊びに行きたい

ども、すこてぃです。

タイトルのまんまです(笑)
いやぁ、時が流れるのは早いもので、もうすぐ1ヶ月。
もうすぐGWじゃないですかっ!!

ということで、また仲良しさんを招集して遊びたいなと考えたわけです。

とりあえず、事前報告。
仲良しさんたちには、またあとでメール送ると思うんで…頭の端っこあたりにでも入れててくださいー。

それではー。

あ、コメ返、追記にしておきます
>usa☆様
>うみ様






>usa☆様
同じ県出身の人が、童顔でかわいらしいのだ…!!
電車一緒なんだけど…実はまだ話したこと無い(・ω・`)
食べ歩きと言っても、駅の近くにレストランが2、3軒あって、そこをウロウロするくらいですよ(笑)
スイーツの食べ歩きしたいですな!!
居酒屋、いいじゃないですか。
成人してから、楽しめるじゃないですかー。
あ、未成年のうちはダメですよ?wwwwww


>うみ様
うん、癒し。
やっぱりかわいい子いいね…!!
見てるだけで幸せになれることよ…。
2次元は、言うまでも無いwww
おおー、イケメン…!(バッ)

…タバコスキルでイケメン度が下がってしまった…(・ω・`)
もったいないな…
オレは、イケメンなら許しちゃいそうだけど(笑)
んー、いや、そんなことはない…かな?

No title

遊ぶの、楽しみにしてますー☆

同じアパートのイケメンさんね、タバコ止めたんだってー♪
またイケメンの定位置に戻りましたー笑


あと、PCは佐賀に持って帰らないからしばらく「えいままよ」も更新できませんー。

それじゃ。
また2日?(^∀^)ノシ

No title

頑張ってイケメン捕まえてくださいね!(*´ω`*)
Secret

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
