11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



文化祭&体育祭終わったぜっ!!

ひゃっほう!
文化祭&体育祭…まとめて武陵祭とかいう名のものが終わったぜっ!!
…暑かった…。すっげぇ暑かった…。
もうこんなきついこととも暑いこととも、しばらくはさよならだなっ♪


…んで。
ほとんど二次元にしか興味ないこんなヤツがリーダー病にかかってみたりするとか…。
明日九州に(すこてぃは九州のどこかに住んでるわけです。)台風が接近するのはきっとこのせいだな。
いや、リーダーの中にめちゃくちゃかわいい人いるんだ。
すこてぃの基準は…

1、かわいさ
2、かっこよさ
3、その他もろもろ

ってなっていまして。
とにかくかわいい男子には目がないよ。
男子に全然興味なさそうに見えるけど、今まではかわいい男子に巡り合わなかっただけだよ。
かわいい男子に巡り合ったら、そこらへんのキャーキャー行ってる女子とあんま変わんない感じになるよ。
まぁ、その人、リア充なんだけどね。
いいよ、見てるだけで。


文化祭はクラス展示したんですけど、なんと8クラスある中でまさかの2位!!
1位は、でっかいモザイクアート作ったクラスで…それが1位なのは分かんだけどさ。
オレのクラス、英字新聞でエコバック作っただけだよ?あと、教室にバルーンアート飾ってぬいぐるみ置いただけだぜ…。
なにが好評だったんだろ…。
とりあえず、賞状もらえてよかったんですけど。

あ、ちなみに体育祭は全敗でした…。あは…。
なんか、解団式(体育祭の後リーダーたちが一人ずつしゃべったりするだけ。)で、軍長さんが応援合戦(オレの学校では応援は総合と別に勝ち負けがあるみたいです。)で負けちゃったことについて「俺たちの演舞が悪かったから…うんたらかんたら…。」ってすっげぇ謝って…。
なんだか申し訳なかったです…。 もっと声を出すべきだったのかなー…みたいな。

とりあえず、楽しかったことには楽しかったです。
来年…。来年もあんな暑くてきつい練習しなきゃいけないのか…。
うーん、すっげぇイヤだ。


よし、今日と明日は振り休だからばっちりPCして、勉強は水曜日からすることにしよう。

それでは。
Secret

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
