11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ん?模試?なにそれおいしいn((殴

明日(ってかもう今日だー。)は西部模試という名の、県内の西部地区だけで行われるテストがあるよ…。
うん、勉強してないさ。勉強してたら今ブログ更新なんてしてないもの。

しかも、そのおかげさまで、いつもの課題に過去問がプラスされたりするからめんどくさいこと、この上ない。

ってなわけでーーー。
現実逃避してくる!

そういえば、今、某笑顔動画共通サイトがすごいね。
「般若心経」すばらしいよ、「般若心経」。
なんか、うわさでは今、派生動画が120個ほど存在するとか…。
来年の週刊ぼからんのヒストリーが不安だ…。

あ、下の写真はちょうど下校してる途中にコンビニよったら「うおっ!!キレイやんなぁ。」
だったので、携帯取り出してパチリした…という裏のストーリーがちゃんとあるんです。
秋は夕焼けがきれいに見えるから好きだ…。
でも、オレみたいに「夕焼けがきれいだぁー。」ってずっとぼけーっとしてちゃダメだよ。
帰るときに、「なんでこんなに暗いんだ!?」ってことになるから、いやまじで。

あ、それでは。オレは今から寝る((え、勉強は?
なに、明日の朝の電車の中っていうのがあるではないか。
焦っちゃダメだ、焦っちゃ。

ではでは。

空ー。
Secret

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
