10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しばらく放置プレイしてた((PCを

タイトルのとおり、しばらく放置プレイしとりました。
だってテストがっ!テストがっ
…たくさんあったんです、はい。

この前の西部模試。消えちまえー!!ってなりました。
順位とか見たくないよー。前回がずば抜けて(というほどでもないが。)良かったせいか落ち込み度が半端ないよ…。

さてさて、ずっと放置してた間いろんなことがあったわけで…。

そのいち~。(いや、1しかないけどね((殴蹴)))
同人誌即売会に行ってきたー。
こんな田舎で、イベントがあるんだからそれは行かなきゃっ!!と思って敬老の日に友達と電車で行ってきました。
…やべぇ。コスプレしてる人綺麗すぐる…。
いいね、イベント。聖地だね。
グッズがたっぷり買えたんで(ほとんど、ラミカとかシールとか。)、満足でしたぜ。
11月もあるんでそんときにまたたっぷり金を使ってくる(貯金とかいう言葉はオレの辞書には載ってないよ。)
そんときには、一緒に行く人が増えそうだ…。

あ、そういえばこの前学校帰り、駅でまざーの迎えを待ってるときに撮った写真。
なんか綺麗だったんで。
…ってか、オレ…空の写真撮りすぎじゃねぇ
だって、それくらいしか撮るものがないんだよ。そこんとこ、察してくれ。
なんか、撮ってほしいものがあればリクエスト受け付けるぜ。((なんだそれ。

最近絵も描いてないから軽くスランプのときの絵柄っぽくなって悲惨な状態。
早く元に戻したい。((ん?元からスランプ時みたいに悲惨な絵?…き…聞こえなーい。

ではまた。

sora
スポンサーサイト
Secret

こねこ時計

Cats
Sweets

FC2カウンター

プロフィール

すこてぃ

Author:すこてぃ
☆名前:すこてぃ
☆年齢:18歳 
大学生になりそうです。
☆好きなもの
*ボカロ(歌ってみたとかもたまに。)
*黒バス
*ポケモン(分かるのはHG,SSまで)

まぁ、基本的には雑食です。
結構何でもいけたりします。

☆いただいたコメントには、なるべく早く記事の追記部分で返事をしたいと思ってます。
いつもニヤニヤしながら見てます、はい。すごく嬉しいです。

☆リンク、ブロ友は年中無休24時間営業で募集中です。
リンク貼る際は、一言お願いします。

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
